呉線のトワイライト [夜行列車]

あの國鐵廣島、しかも呉線をトワイライトが走るという。
ただし、昼行で編成は短いけど。

でも食堂車で限定ランチも出るというし、
食堂とサロンは連結されているから
そこそこ楽しめそうな感じはあるけどね。

B個室が全く無くて1号車かBコンかっていう
極端な配置はまあ現代らしいといえばらしいけどw

しかし、平日、しかも木曜日とか・・・
参加者集まるのかね、これ。
出雲トワイライトも直前でも予約取れたぐらいだし。

気になる料金がリリースされていないから
なんとも言えないけれど、値段によっては
わざわざ出かけてみたい気がしなくもない。

今月はグロウブレードに散財しちゃったから厳しいけどw

とはいえ、3月以降も運転するらしいので、
ひとまずそちらも期待して見ることにする。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。