夏臨まだか? [夜行列車]

東パスの影に隠れてしまい一見地味になった北東パスですが、
やはり7日間1万円っていうのはかなり魅力的です。
東北のリゾート列車は快速ばかりですから、
仙台か新潟あたりまで夜行バス使えば疲れませんしね。

ただ、えちご、ながらあたりの運転計画がさっぱり。

夜行列車なんだから、節電なんて関係ないでしょうに
さっさと運転計画( ゚д゚)ハッ!ぴょうしてもらいたいもんです。
どこぞのリフトアップクリームみたいに引き伸ばしおって。

まさか、これをいい機会に廃止とか?

現に東海はながら廃止したがっているというのはよく聞きますし、
エチゴなんか165時代と比べたらありえないぐらい低レベルの車両になって
大宮の車両が来るだけで神に見えますからね・・・

また幕張の車両ならえちごよりも夜行バスかなぁ。
3列シートの車両使うものも出来ましたから。
バストアップガールズと同じで、うまく需要をつかんだ感じですね。

直江津までバス→くびきの→きらきらとかやってみたいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。