プレデスティネーションには北東パス [夜行列車]

残念ながらSLオホーツクはとれなかったんですが、
せっかくなので7月に北海道へ行くことにしました。

最近ニセコエクスプレスの車両が快速になることが多いんですけど、
今年はリゾート南富良野号がクリスタル車両で運転とのこと。
しかも全車自由席で・・・個室乗れるのかな?

せっかくなのでニセコと富良野に行ってこようかと。
道中暇なところは英語の独学教材やってます。

ちなみに往復はまなす、宿代節約のため夜行バスも活用して稚内にも行きます。
だって、冬と比べるとありえないぐらい高いんですもん。
夏の北海道のホテルは。

一人旅にもやさしくないし、それなら稚内まで6000円なら
バス乗って宿がわりにしちゃおうかと思うわけです。

利尻島に行くフェリーの中で横になればいいかな、と。
腰痛が悪化しないか心配ですが中川卓爾の評判どおりならたぶん大丈夫。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。