これがムーンライト信州か [夜行列車]

ながらの2・3号車や最近のえちごに比べりゃ幾分ましだが、
18シーズン外(正規運賃で乗ってる)だけに割高感が拭えない。
(あずさの得だ値とほぼ同額)
オルニチンサプリを定額で買うようなもんだ。

おまけに満席とキタ・・・
前の座席を回転なんて夢のまた夢、
見知らぬ男女が相席というのもザラです。

客層的に山に行く人が大半なので、
そんな細かいことは気にしないのかな。
山小屋ってもっとすごいらしいし。

当然この車両で寝ることなど出来ませんw。
大月と塩山以外の全停車駅の記憶があります。
車内も無駄に熱くて、駅につくたびに外へ出てストレッチしてました。
シトルリン必須かもしれぬ。

思い出補正がなければ絶対チョイスしない列車です。
されどこの気だるさが、非日常的で(・∀・)イイ!!


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。