あけぼのとJR東日本パス [夜行列車]

この手の切符が出るといつももんだいになるんが継続乗車船。
あけぼの使えば次の日もそのまま使える、と解釈できるこの切符、
はたして現場ではどう認識されているのか興味深いです。

伊東温泉から出発するから
かなりお得な感じはしちゃいますが、3セク不可で函館にもいけず。
微妙にけちな切符だと思います。

JR東の本部がおkって言ってるのに、現場でNGなんてことはよくあるので
私は正直6月にこれをやる気は起きません。
かといってすし詰めのハヤブサに乗る気も無し。

ってことで今回はスルーですね。
3連休パスの1/3より割高なこの切符、
さほど魅力的には思えませんし。

勝浦温泉でのんびりしてきます。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。