行程決まった [夜行列車]

またひとつ画期的な案をひらめきました。
頭頂部の薄毛がむずむずしますw

北海道の帰りにはまなすカーペットときらきらうえつ乗って
北東パス使って新潟まで来るんですが、翌日は東パス使用。

当初の予定では新潟泊まって、翌朝の朝イチの新幹線で大宮・・・
だったんですが、はやぶさが混みすぎ&臨時ダイヤで遅くて
バスと接続できてないので、どうしたモンか悩んでいたわけです。

で、さりげなくあの列車のダイヤを見ていました。
東パスで継続乗車船が適用されるか話題になっていた某列車。

村上 0:38発!

つまりコレ使えばイーモリジュのカードリッジも消費せず、
しかも朝一番のはやこまに間に合ってしまうという。
かなり画期的じゃないですか。

・・・切符とれるかが問題なんですけどね。

共通テーマ:旅行
夏臨まだか?小笠原って遠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。