あけぼのの切符がとれない [夜行列車]

正式には個室とゴロンとシートがとれないんだけど。
しかも平日ですよ。老害パスの期間中でもないのに。
ってかあれは二段ベッド限定か。

酒田や鶴岡当たりから宿に泊まらずに帰れて
私のお気に入り列車ですのに。
個室でモンハンやるのが最近のマイブーム。

これだけ混んでいるんなら、JR東も少しは強気になるよね。
昔はJR東日本も東北ユース切符とか若者優遇切符あったのに、
今は中高生用の土日きっぷさえないんだから、
JR東は将来の顧客を大事にする気はないのかね。

それならもう少し設備投資して欲しいもんだが。
いまだに自動ドア壊れっぱなしってどうよ?
そのくせソロの上段には余計なヒモつけるし。
あれ着替えの時とか窮屈でしょうがないんだよね。

まあ愚痴っても空席が出るわけじゃないので
おとなしく夜行バスにして差額でベルタ酵素でも飲みますわ。

共通テーマ:旅行
おが丸を思い出す幸せ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。