おが丸を思い出す幸せ [フェリー]

今日は北海道に住む親戚からウニが送られてきたんですよ。
ただのウニじゃないですよ。ガンゼです。

ウチのバイト先だと小さい箱ウニで3000円。
しかもこのウニは取れたて新鮮ぴっちぴち。
ぴっちぴちって死語かな?(笑

親戚が送ってくれたウニをそのまま買おうとすると5万は下らない品。
漁師さんが取ったのをそのまま送ってもらってるのです。
いや、親戚の知り合いがただで譲ってくれたらしいんやけど(笑

超うまいです。

しかも、今日は部活のボスが焼き肉おごって下さったので
焼き肉たくさん食って、家で生ウニで丼三杯とか。
軽く食い過ぎ(´ー`)うますぎるんです。


ごちそうさまでした。
多分こんな贅沢あと十年はできないでしょう(´・ω・)

満足したけど、腹いっぱいで動くに動けんから
眠くなっても結局寝れない。
小笠原旅行で船で眠れずゴロゴロしてたのを思い出す…。

体酷使しても寝れません><
こういう時って、意外と頭は冴えてないから
仕事片付けようと思ってもじつはあまり能率が良くない。
だから寝るのが一番なんだけど、このまま寝ると太るし
もう少し筋トレでもしてから寝ようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。