フィットちゃんランドセルが

今日は、ランドセルを選びに行ってきました。
お店は人、人、人。
男の子はやっぱり黒を選んでいたり、女の子は茶色が人気みたい。
ヌメ革を選んでいる子もいた。

一番に手に取ったのはツヤツヤの赤。
・・・赤かぁ
黒?そんなイメージでは無いな・・・
紺?うーん、ちょっと違う。

坊ちゃんが選んだのは「ブルー」です
目立つブルー。
遠くからでもすぐ見つかりそう。
何といってもフィットちゃんランドセルの良い所は機能性。(参考サイト
受注生産なので予約をして、11月頃には完成予定だそう。

「これ背負って、賢くなるんやぞ」
ありがとう。
じいじ、ばあば、坊ちゃんは必ず賢くなります。
親子で頑張ります。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。