レンタカーでおk? [フェリー]

若者の車離れが進んでいるって記事をたまに見ますが、
正直私の回りではあまりそれを実感できません。

ただ、その意味では私は流行の先端を行っています。
先日も中古車買取査定で予想以上の高値がついたので、
3年間乗ってきたマーチを売却しました。

だって舟に車積んでいくより、現地でレンタカー借りたほうがいいもん。
それに周遊きっぷならR&R価格で借りられるし・・・

え、廃止[もうやだ~(悲しい顔)]??
九州は残るんじゃなかったっけ?

どうやら残った周遊きっぷも、R&Rの適用は全廃された模様。

おいおい、地味に使いにくくしてくれちゃって[かわいい]
使う人はそんなにいないにせよ、ろくにリリースもせず消すなって。

JR東の岩泉線といい、最近のJRって東電と同じ匂いを感じるな。
タグ:周遊きっぷ

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。