カレー臭?加齢臭? [旅先にて]

先日SVOに乗った時のこと。
なんか下の階からかれい臭がする。
(1号車です)

加齢臭じゃなくてカレー臭。
お腹が空いていたから結構魅力的な臭いです。
でも車内でカレー作ってるのか??

実はSVOのサロンではレトルトだと思うが
レンジであっためた温かいカレーが食べられる。
1Fは専用のサロン席だから回りをきにせず・・・

って、むっちゃ上の席にも臭うんですけどw
(螺旋階段下のドアが開いていたからかも)


最近加齢臭対策をしていて臭いに神経質な私は
どうもそのあたり意識してしまうわけで。

このサロン、かつては喫煙可だったのが、
上のフロアに煙が行ってしまうので、
禁煙にされてしまったという過去がある。
(当然上の客室は禁煙だった)


臭いというのは厄介ですねぇ。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。