なぜあけぼのやえちごが動かない? [夜行列車]

東北大地震のせいで旅行プランが水の泡となってしまいましたが、
それでも命があっただけめっけもんです。

とはいえ、3連休中のリゾートビューふるさとがフリーザで代走した、と聞き
行っておけばよかったと一寸後悔してますorz
来月あたり改悪土日きっぷ使って、NEX乗りに長野へ行くかな。
ワイマックス使えるネックスじゃないです。念のため)

しかし、越後運転される兆しないですね。
今シーズンはすべて運休でしょうか?

電力消費のピークでもないし、上越線は被害ないのに
運休する理由がわからないですね。

えちごは大宮車が来るだけでも喜ばれるご時世ですが、
ぜひ昔の165改造時代に乗ってみたかったと思ってます。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。