電車でウトウトは平均16.2分 [旅先にて]

だそうだ。

寝過ごしたことは一度もないが、慌ててひと駅前で飛び降りた事は何度かあります。

それにしても16分てオレの場合フツーに
その時点で寝過ごし(乗り過ごし)確定やろ。
どんだけみんな長距離通勤なん?! 

あぁでもまあ大阪まで行くなら25分は寝れるか。
下手に新快速や関空快速なんかで座れてしまうと、
熟睡モードに入っちゃいそうで怖い。
この前なんかかに料理食べた後偶然新今宮で空席ができて・・・

まあほとんど座れた試しないからええねんけどw。

ちなみにオレも、電車に乗ったらドアが閉まるなりすぐ寝てしまう方やな。
つりかわにぶら下がりながらでもついうとうと(苦笑)
喪服の女性にもたれかかってしまったorz

最近の電車は揺れないから寝心地が良い。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。