東京散策 [旅先にて]

昨日は久しぶりに(7年ぶり!!)に上野に行ってきました。
そしたら一蘭出来てたぉ

まぁ本場長浜派の互換インク 評判としては
あそこは少しさっぱりしすぎてるんだけど
それでも関東得意の「豚骨しょうゆ」とかいう
偽物よりは100万倍おいしいです。

そしてそのまま銀座に行きました。

上野→銀座

の格差が面白い。
なんかもう、貧民からセレブへ一発逆転人生みたいでしたよ。

そこで前々から欲しかったBaccarat(バカラ)の
ペアワイングラスを購入。
うん、余裕で4万円超えでした。

帰ってからこれでカルロロッシなどという
ロヂャースで500円の飲まなく茶 口コミをナミナミと注いで
飲みました。

グラスは銀座級、ワインは上野級ですww


共通テーマ:旅行
喫茶店の天恵?連休には旅をするな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。